2016-04-25

kyoto このエントリーを含むはてなブックマーク 

仕事にて大阪に行く。
土曜までが仕事でその夜自腹でホテルを予約し観光。
大阪って土曜日の宿は8000千円前後なんだな。
大浴場とトイレ共同で5600円のところを見つける。
まあまあ。
心斎橋は吉祥寺の空気感に似ている。
心斎橋駅から道頓堀までの道なりを酒を飲みながら歩くと楽しい。
2年前にも研修で大阪に行ったがスタンダードブックスやnewtone recordsとか前見た雰囲気とほぼ同じであった。
翌日は京都にて美術館鑑賞。
寺町は商店街に古着屋や路面店があって下北の空気感に近い。
大阪と京都は路面店通りみたいな通りが少ない。
住んだら知り合いの遭遇率が高そう。
今年に入ってからやる気がない。
休みの日はぼーとしてることが多い。
あと携帯をいじってる時間が長くなった。
なんかタバコみたいなので身近に持っていないと不安になる。
でネットのつながりはほぼ何もない。
私は一体なんなのであろうか。
あとリチャードカーンの映画映画@イメージフォーラムにて鑑賞。
リディアランチが出てたセックスしまくる映画はバタイユ並みにハードコアで狂気に満ちていた。音楽がインダストリアル&ポストパンクでかっこいい

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”