2016-04-13

2016/04/10 「たっし君」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

イェイ×2!
まいど~!!
あなたの福団長!!
たっしでーす!!

またみんなで頑張って行かなアカンな言うとります!!
2回目の記事でーす!!
(о´∀`о)ノ
よろしくお願いします!!

さて、月僕チームの稽古の進行具合ですが、正直!!
微妙でございます!
( ̄▽ ̄;)

前回通しが終わってから、動きが具体的になり、今まで自分たちで修正して覚えた台詞がもう一回修正され、みんなテンパってます!!
覚悟はしてたんですけどね!
(´д`|||)

それでもやっぱりテンパるんですよね!!
( ̄▽ ̄;)

なんですかね?

あの演出が居る時と居ない時の空気感て!?
ピリッとするんですよね!!
空気が張り詰めるって言うんですかね!?

中学生の時、テスト中に屁こいた時ぐらい張り詰めてますよ!!
まぁ2秒後にゴメンって謝ったら大爆笑でしたけどね!
(о´∀`о)ノ

しょうも無い事!また言うてますが!!
(゜o゜)\(-_-)

話しを戻して!!
なぜテンパるのか!?
それは一つしかありません!!
台詞の入りが悪いので自信が無いのがテンパる理由です!!

それしか無い!!

近藤さんはいつも言います!!
「台詞が入って無いと演出が付けられない!!」
(>_<)

まさしくその通り!!

ある有名な役者さんがテレビで言うてました!!
「役者が板の上に立つための絶対条件が台詞を完全に覚える事!!だから俺は朝起きて寝起きで全部言えるくらいまで覚える!!」

………。

………。

近藤さんまだ出来てなくてゴメンなさい。
(三人で謝ってます!)
m(__)m

分かってはいるんですがね…。
今度の稽古までには……。
今度の稽古までには……!!
頑張ります!!
(`ー´ゞ-☆

けど動きがちょっと付いただけなんですけどね!!
やっぱりガラッと変わるんですよね!!
芝居が!!
成長期の中学生くらい変わるよな!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
個人差!!あるやん!!
しょうも無い事またまた言うてますけど!!
(゜o゜)\(-_-)

けどあれだけ変わるって、やっぱりスゲーな!!
c(>_<。)

芝居の稽古らしくなって来たな!!
さぁ次回の稽古からは台詞の修正が終わっていよいよ本格的に演出を付けてもらいます!!
果たして、近藤さんに演出を付けてもらえるのか!?
それとも、
「まだ台詞入って無いよね。俺はまたこの台詞を言わなきゃいけないの?もう何回言わなきゃ………。」
言われちゃうのか!?

それはまた今度のお話。
(>_<)/

それでは、また!

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記