2016-04-11

2016/04/06 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!
順調に更新しておりますが何度書いても文章って難しいですね。
なかなか慣れません。
でも読んでくれている人がいるようなので頑張って書いていこうと思います!

今週は前半月僕チーム、後半は明け天チームに参加しました。
月僕は前回の続きです。演出が入り動き、台詞の修正をしていきます。
少しだけ効果音もやらせて頂きました。
明け天チームは日曜日に通しをするので一通り効果音の練習をさせて頂きました。
あまり時間がないので効果音を入れるタイミングだけ練習しました。
日曜日までに音の修正をして通しに備えたいと思います!

そして今回は明け天チームのメンバーを紹介したいと思います!
明け天チームは6人いるので3人ずつ紹介していきたいと思います!

まず主人公、高太郎を演じるのはうるっしーです!
藤原竜也の出来損ないみたいな顔をしています。笑
メンタルは弱いですが器はとても大きいです。
どこか抜けていていつもみんなを笑わせてくれます!笑
本人には直接言えませんがわたしはうるっしーの演技が好きです。
まだ台詞が完ぺきではないのではやく台詞を完ぺきにして欲しいと思います。

二人目は高太郎の相手役、さなえさんを演じるのはあかねちゃんです!
あかねちゃんはとても器用です。
台詞覚えも誰よりも早く、いつもみんなを引っ張っていってくれます。
私と歳はそんな変わらないのにとてもしっかりしています。
たまに天然です。笑
体が若干弱いので倒れないか心配です。
仕事も忙しいようなので無理せず頑張ってほしいと思います。

三人目は亜美ちゃん役のせいかちゃんです!
亜美ちゃんはキャピキャピ系なんですがせいかちゃんにピッタリの役だと思います!
とてもかわいらしくて見てるとついニヤニヤしてしまいます。笑
そして常に一生懸命です!
一生懸命やってる姿をみると私も頑張ろうって思います!
明け天チームにとってもせいかちゃんの存在はかなり大きいのではないかなと思います!
今後も頑張ってほしいと思います!

先ほども書きましたが明け天チームは日曜日に通しをします。
その時に通しの様子とあと三人の紹介を出来ればと思います!

今後も団員は民である!仮をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記