2016-04-06

アートケルンに参加します このエントリーを含むはてなブックマーク 

今月4月14日〜17日にケルンで開催されるアートフェア「アートケルン」に作品を出品します。東京のギャラリーNANZUKAに作品2点を持っていっていただくことになりました。
もし期間中現地にいらっしゃいましたら是非お運びください。

出品する作品は去年11月にベルリンでの滞在制作でつくった 『Self-denial Practice (physical)』シリーズからの2点です。

国外のアートフェアへはいままで何度も参加させてもらっていたけど、ヨーロッパのものにはまだ参加したことがなかったのですごくうれしい!やったぜ!
5月は香港で個展も予定してるし、今年ももっともっとがんばっちゃうもんね!

アートケルン
http://www.artcologne.com

※画像は同シリーズから。今回出品されるものではありません。
こちらもご覧ください。
http://yoshihirokikuchi.org

キーワード:


コメント(0)


菊地良博

ゲストブロガー

菊地良博

“宮城県在住 美術家/実験音楽家 ”