2016-04-04

2016/04/03 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童様ことめぐみです!
何故河童なのかはいずれわかるでしょう!笑

さて、前回のブログで紹介文的なものを考えてくれないかな?とつぶやきました。
誰も考えてくれなかったらこの話にはふれないようにしよう!と思っていました。

ところがなんと!!
いたんです!考えてくれた人が!
誰だと思いますか?
嬉しすぎてニヤニヤしてしまいます。笑
そう!団長です!団長が考えてくれました!
「あ、団長、私のこと好きなんだなぁ」って思いました。笑
そんな話は置いといて、よく名前をのぞみちゃんと間違えられるので「河童の方ね!」って覚えてくれたら嬉しく思います!笑
お願いしまーす!笑

さて、本題に入ります!
今週は効果音として月僕チームに入りました。
といっても効果音の機械に音を入れる、という作業をずっとしていたのであまり練習は見れませんでした。

なので今回は私からみた月僕メンバーを紹介したいと思います!
月僕メンバーは3人です。

まずは今回の主役!圭太を演じるのは副団長のたっしさんです!
「地球の皆が友達」だそうです。
すぐに誰とでも打ち解けられる性格はとても羨ましいです!
関西弁なので怒ると怖いですが、普段は優しく皆のお兄さん的存在です!

そして圭太の恋人、優香を演じるのはゆきさんです!
主婦です!
年上ですがとても可愛らしくていつもおっとりとしています!天然です!笑
見ているだけで癒されます!
しかし主婦ということもありしっかりした一面もあります!ゆきさんも皆のお姉さん的存在です!

そして最後、麗樹を演じるのはゆかさんです!
ゆかさんは保育士さんです!
ゆかさんと話してるとこんな保育士さんがよかったなぁといつも思います!
ゆかさんはメンタルが弱くすぐ落ち込んでしまいますがわたしはゆかさんのネタも芝居も大好きです!

紹介になってますかね?笑
伝えるのって難しいですよね。

これからまた少しずつ仲間を紹介していければと思います!

今後も「団員は民である!(仮)」をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記