2016-03-26

2016/03/23 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは。めぐみです!

前回ブログを書いたときに、読んでくれた仲間が「めぐみちゃんらしい」と言ってくれました。

恥ずかしさもありましたがそう言ってもらえると嬉しいものです。
ついニヤニヤしてしまいます。笑
なので調子に乗って書いていこうと思います!笑

私も毎回仲間のブログを読んでいます。

みんなそれぞれの個性がでていてすごく好きです!

ブログを書き始めて思ったのですが、出だしって難しいですよね。

なべちゃんのように「十夢のお母さんことなべちゃんです」のような紹介文的なものがあればいいなぁと思ったのですが何も思い付きませんでした。
( ´△`)

誰か考えてくれないかな?笑

まぁ自分で考えろよって話ですけど、誰かが考えてくれた方が楽しいし、テンション上がりますよね!

ということで、次週を楽しみにしたいと思います!笑

さて、本題に入りましょう!笑

今週は効果音ということで明け天チームに入りました。

前半は高太郎(うるっしーさん)を中心に練習をしました。

私は一人でどこでどの音が必要かを書き出します。

早めに終わり、効果音を確認しながら練習の様子を見ていました。

うるっしーさんの台詞を確認しながらできていないところを繰り返しやります。

その都度「こういう風にしてみたら?」「こうした方がいいんじゃない?」など一人の人だけでなくみんなで言い合っていました。

芝居を良くする為にそうやってみんなで言い合えるってすごくいいなぁって思いました。

そういう風景をみると勉強にもなりますし、自分も頑張ろうって思います!

話もまとまりませんがまた長くなってしまったので今回はこの辺で。笑

今後も「団員は民である!」をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記