2016-03-16

2016/03/13 「たっし君」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

まいど~!

あなたの福団長!!
藤原でーす!!
たっしでーす!!

月ぼくチームの主役でーす!!
イェイイェイ!!

まぁみんなで頑張って行かなアカンな言うてるんですけど!!
(。>д<)

今回団長に「月ぼくチームはそろそろブログ書いて!!」って怒られちゃったので主役のぼくが書かせて頂きます!!
m(_ _)m

さて、ぼくが出る芝居は2時間くらいなんですけど、3人しか出ないんです!
だからみんな出っぱなしです!!
で、男1人の女2人でハーレム状態ですよ~!!
(;´∀`)

それでは紹介しましょう!!

ぼくのチーム!『月は今日もぼくを見ている』略して月ぼくチームの主役!!
圭太役のたっしでーす!!
イェイイェイ!!
自分とは真逆の圭太に、てこずっております!!

そしてこの芝居のヒロイン!
そのメガネの奥にこの芝居への情熱を隠し持つ、優香役のユキちゃーん!!
お姫様抱っこさせてくれません。
゜゜(ノД`)

そして最後の3人目!
今回この人じゃなければ誰がやる!!
この芝居のマスターオブセレモニー麗樹役のユカちゃん!!
「てか、この芝居、説明台詞多すぎ!!」
言うてましたー!!
(。>д<)

確かに麗樹は多いね!!
(^-^)v

さて稽古の進行具合ですが、今3人だけでこの芝居を作っております!!
現在十夢は、3つの芝居を現在進行形で進めております!!
演出が「今君たち観てるヒマ無いから、とりあえず3人で作って!!」
と十夢としては新しい芝居の作り方をしております!!
なぜそんな作り方になったのか!!
長くなるのでまた別の機会に!!

さて話しを月ぼくに戻します!!

そうなんです!!
3人で作って来たのです!!
3人で話し、衝突を繰り返しながら、作って来ました!!
(大した衝突はありませんでした!2人とも優しいんで。ちょっと大げさに言ってみました!すいません。)
演出無しで作って来ました!!
楽しかったり、進行の停滞に苦しみながら作って参りました!!
それもいよいよ卒業です!!
ぼく達が作った月ぼくを演出に観てもらいます!!
頑張ります!!
しかしボロカスに言われるかも知れません!!
だけど3人とも覚悟しております!!
卒業式です!!
ぼく達は旅立ちます!!
まだ見ぬお客様の為に!!
『月は今日もぼくを見ている』の更なる高見を目指して!!
(* ̄∇ ̄)ノ

そして………!?

無事通しが終わりましたー!!
♪ヽ(´▽`)/

いっぱい課題も見え、ご指摘も貰いましたが、今までで1番いい通しが出来たと思います!!
二人ともむちゃくちゃ頑張ってくれました!!
ほんまに感謝です!!
ありがとう。
m(_ _)m

見てくれた、明け天チームのみんなもありがとうございました。
スゲー助かりました!!
m(_ _)m

けどほんま無事終わって良かったー!
これからは近藤さんが演出付けてくれます!!
やっとスタートラインです!!
しんどい事も多いかも知れませんが頑張ります!!
やりまっせ~~!!
(о´∀`о)ノ

けど、今回演出を付けるって大変やなって素直に思いました。

自分が付けた演出がほんまに面白いのか!?

不安です。怖いです。

二人から嫌われるかも知れんし!!

演出なんか二度としたくないです。

しんどいわー!!

近藤さんもこんな事思うのかな~!?

いやあのメガネはそんな事思うはず無い!!
( ノД`)…

自分で神様言うてるくらいやからな!!
(。>д<)

天才ってそう言う事なんやろね!!
(゜o゜)\(-_-)

近藤さんのハードル上げてますけど、近藤さんが演出付ければ必ず面白いのが出来る上がりますので、皆様是非観に来て下さいませ!!
♪ヽ(´▽`)/

長くなりました!!
すいません。

m(_ _)m

それでは、また…。

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記