2008-06-27

ZOMBIEを終えて このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日の阿佐ヶ谷GAMUSO(我無双)での、ZOMBIE BIRDHOUSE。
結局、にゃんこは告知を変更して、
テルミン演奏ではなくて、rainstick & voice & danceで臨みました。

普通、病み上がりだったら、
動き回るdanceよりも一ヶ所に止まっていられる演奏のほうが楽に思えるでしょうが、
このにゃんこは違うのです。
これはまあ、現在の自分が持っている、いくつかある表現方法への入れ込み度の違いなのかも知れませんが…。

でも、やっぱり風邪はまだ完治していなくて、
背中がばりばりでつらかったところ、
前回のLunatic Scopeにも来てくださって、この日記にも登場したきらきらお目々の彼女が、
dance前に背中に香油を塗ってマッサージしてくれたので、
すっごく助かったのでした。

やっぱり、女の人っていいなあ。
にゃんこ、自分も女だけど、
女の人の持っている心のあり方みたいなものが好きなんだよねえ。

そういうわけで、なんとか今月のlive performanceも無事終了。
いらしてくださったほかの方々も、
共演してくださったほかの方々も、
その場では声をかけられない方もいましたが、どうもありがとうございました。

で、虎に戻っての(いや、違う、変貌しての)
DVD『魅惑のエクスタシー・マッサージ』についての解説は、
明日に譲りたいと思います。

なお、今回の写真撮影はASTROでした!

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ