2015-12-29

2015/12/25 「なべちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!
十夢のお母さんことなべちゃんです!

シェイクスピアチーム・チャレンジ公演
「夏の夜の夢」
クリスマスの夜に無事終了いたしました~!

このご報告ができてほっとしております。

年末ご多忙のところご観劇くださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

劇団「月ねこ座」さん、コメディ集団「はちぽちヒッチハイク」さんのみなさまにもご観劇いただき大感激です!

団内の発表会と思っていたので当日はたくさんの方に観ていただけて緊張しましたが、やりがいもありました。
お客様から は大きなパワーを頂けます。

あらためて十夢は多くの方々に支えられているのだと思いました。

そして演劇は演じる自分が楽しむことも大事ですが、やはり見てくださるお客様に楽しんでいただく事が一番大切なのだと思いました。

当日はとくに大きな事故も事件もなく・・・最後のコントネタで心に火傷や凍傷を負った人はいるかもしれません(私もその一人です)・・・。
公演を終えたとともに今年の練習も終わりました。

シェイクスピアチームのメンバーはやりきった感はありますか?
今年に思いを残すことはありませんか?

各々今回の公演の反省があると思うので、それを踏まえて来年の目標を立てられたらいいなと思います。
シェイクスピアチームはこれにて解散ですが、また次回作に向けてご報告していきます。

年内最後の練習なので終了後に忘年会がありました。
バルニーさんやはじめくん、お休み中のこんちゃん、瓜生さんの奥さま、多くの方に参加していただきました。
ありがとうございました!

忘年会の模様もお伝えしたいのですが収拾がつかなくなりそうなので(^^;
みなさまの豊かな想像力で補っていただければと思います。

年の瀬に長い文章は野暮というもの。
今回はこれにて失礼いたします。

団員ブログは始まったばかりですが、来年も頑張ってみんなで繋いでいきたいと思っていますので
今後とも「団員は民である!(仮)」をよろしくお願いいたします。

キーワード:

千葉県 / 船橋市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記