2008-06-16

ウツロイ。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

先日、朝食時の妹との会話から発展、
実家に置いたままになっている弟のCDをちょっとのぞきに行ったら
壁一面の洋楽ハードロックものCDのなかに、すかんち初期CDを3枚も発見。

当時は姉弟3人で洋楽ハードロックな日々で、すかんち?パクリじゃん!とか
私は言っていたような気がするのであるが、ギター弾きの弟はそんな姉ふたりに
隠れてRollyさんのギターには関心を寄せていたのであろうか。ごめんよ。
そして姉ふたりはいま、Rollyさんのギターに夢中です(笑)。

すかんち聴いているうちにふと思い出して聴いてみたくなった
Strawberry Switchblade。昔はぜんぜん好きじゃなかったけど、
いま見るとかわいい。。。    世も人もウツロウ。。。


本日は体長くずしまくりでダウン中。

コメント(0)


宮東あずき

ゲストブロガー

宮東あずき

“音楽・映画・舞台芸術に、好きなものがたくさん。 ”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ