2008-06-09

人間の狂気って このエントリーを含むはてなブックマーク 

『BUG/バグ』
もともとホラー苦手なのだけれど、怖いもの見たさで行ってしまった。
なんとなく内容は、題名が示すとおり虫が出てくる怖い話というイメージだったので、ヒッチコック系の話かな?と思いながら見始めたら、最初のうちは平凡なアメリカ昼ドラを見てる感じだった。

展開が変わり始めたのは話の真ん中くらいから。
あれよあれよと話が変な方向に進んでいってる。虫の怖さよりも人間の怖さを思い知った。
心にどこか傷があると、すがれるものを信じちゃうのか?
そして衝撃なラストシーン。
主人公達にとってはハッピーエンドだったかもしれないけれど、観てるこっちは考えさせられちゃうお話でした。

キーワード:


コメント(0)


yoko

ゲストブロガー

yoko


月別アーカイブ