2008-02-24

Luna/Sco on you tube このエントリーを含むはてなブックマーク 

先日の、Lunatic Scope vol.8のようすが、you tubeに上がりました。

http://www.youtube.com/watch?v=cJAlauJO5HE

でも、タイトルが「わんこ in Japan」になってるわ。「ねこの日LIVE」だってのに…。

これを撮ってくれたGregとは、実は10年以上も前にRed Crayoraが来日した時に、下北のSHELTERで共演した仲。彼がguitar弾いて、私がvoiceやりました。それ以来ほとんど会ったことなくて、この日は10年以上ぶりの再会。でも、顔がぜ~んぜん変わっていなかったので(それっていいことなのか、悪いことなのか?)、すぐわかりました。

元々彼はこの日は、わんことKawaiietly (アラスカ出身)を撮りに来たので、にゃんこはちょっとしか映っていません(…ってこともないか。Greg, ありがとう!)。
あ! それからこの出だしに映っているのは、サウンドチェックですよ! 音色確かめてるだけですから! その後、2人で映っているのが本番!

わんことKawaiietlyの映像は、long versionもあるので、related videoで飛んで、見てあげてくださいね。

キーワード:

ねこの日、Lunatic / Scope, / ALPHA / AILUROS


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ