• TOP
  • 浅井 隆さんの日記
  • 2009年11月

  • 1-3/3

浅井 隆さんの日記

  • 2009

    11月

    20

  • 篠山紀信の写真集、公然猥褻で家宅捜索について

    先日、東京新聞の記者から篠山紀信の写真集の撮影が路上で行われ公然猥褻罪で、事務所が家宅捜索を受けた件で電話でコメントを求められた。 19日の朝刊には、藤原新也氏のコメントともに僕のコメントが次のように掲載された。 「意図がわからない。ただ公共の場所を管理するのは市民ではなく、権力だと警察の決意が感じられる。見せしめとしか思えず、かなり恐ろしい事だ」 ちなみに藤原新也氏のコメントは...


  • 2009

    11月

    05

  • webマガジン「この惑星」の取材を受けました

    「惑星」を「ほし」と読ませるサイトです。 編集長は大島憲治さん、僕と同世代で、広告関係の仕事をやっていたが、本当にやりたいことをやろうとはじめたサイトだという言います。 ちょっと自分の写真が多くて恥ずかしいのですが、前後編2回にわたっての掲載です。 http://www.konohoshi.jp/special/091105/index.html


  • 2009

    11月

    04

  • ウクライナに行っていました

    ウクライナのヤルタとキエフに映画の仕事で行っていました。 ネット環境の問題もあり、トッピクスのピックアップが滞ってしまったことをお詫びします。 帰国したらウクライナでインフルエンザが大流行で死者70人という記事をよみ、 ちょっと心配しています。 ちなみにウクライナの男性の平均寿命は57歳くらいらしい。 ウクライナで感染症の死者70人に 新型インフルか http://ww...


  • 1-3/3

浅井 隆

ゲストブロガー

浅井 隆


月別日記