• TOP
  • waseikobaさんの日記
  • 2009年05月

  • 1-2/2

waseikobaさんの日記

  • 2009

    5月

    26

  • ガマの油

    役所広司の監督作品主演役所広司 ガマの王子に続く「ガマ」シリーズか?? 小林聡美の変化(へんげ)が面白く良かったです。 少年時代の父親(役所)の「ガマの油売り」との交錯するシーンがよかったです。 熊と役所の格闘??シーンや、株で損したときの大笑いなど役所さんの魅力がいっぱい 瑛太はどこに?? 瑛太の恋人光の一途のおもいもよく表現されていました。 公開が楽しみです。


  • 2009

    5月

    12

  • おとなり

    となりあう男女(岡田准一、麻生久美子)が音によって心を通わせる心温まるラブストーリー ダムの風景やいろいろな「音」が効果的に使われていてストーリーをもりあげていました。 カメラマンの岡田君と花屋の麻生さんもそれぞれにいい感じでした。 途中に麻生に告白する岡田義徳くんのセリフに監督の言いたいことが表現されているのかな~?と思いました。 是非、カップルで見に行ってください。


  • 1-2/2

waseikoba

ゲストブロガー

waseikoba