• TOP
  • まきと子さんの日記
  • 2008年03月

  • 1-9/9

まきと子さんの日記

  • 2008

    3月

    24

  • バクシーシ山下さんが…!

    3月22日(土)初日トークゲストのバクシーシ山下さんが、時間を間違えて大遅刻! あわてて入ってくるところがなんともグーグーグーです。 今回、オロスコを初めて観たお客さんが大半を占めていました。 なかなか死体やエンバーマーのを観る機会はないでしょうし、死についても改めて考えさせられる作品なので観る価値は大いにありでしょう。 しかも、オロスコは 「おとこー!!!!!!!!!!!!!!...


  • 2008

    3月

    17

  • 山川冬樹×BABY-Q 禁断のライブ映像

    近年、これだけ膨大な情報・モノ・コトが存在する中で、自分がほんとうに心からググっとくる創作物に巡りあえるのは非常に稀なことである。まぁ、それはただ単に歳をとって変に見る目が養われてしまったからかもしれないが…でも、ほんとうにイイものには自然と無意識に体が反応する、ベタだけど感動する。 山川冬樹さんはみるものを引き込む圧倒的な存在感がある。なにが圧倒的かといえば、私が思うに肉体...


  • 2008

    3月

    10

  • 黒い花びら〜ズ☆その2

    お客さん、微妙に少ない。 1000人超えしなければ「黒い花びら〜ズ」は解散という条件のもと、 集まったのはたったの337人…数も微妙だ。 わたしたちのデビューも大丈夫かしらん。


  • 2008

    3月

    08

  • 黒い花びら~ズ☆その1

    コッコで~す ヤッコで~す ヒーコで~す 3人あわせて黒い花びら~ズです! 本日をもって解散! 詳しくは、3月31日(月)深夜1:30~テレビ東京「モテケン」チェック! http://www.tv-tokyo.co.jp/mote/


  • 1-9/9

まきと子

ゲストブロガー

まきと子

“やってやるって!!”